北アイルランド出身のバイクレースの選手が、ダブリン北部で開催されたレース中の事故で死亡した。この事故で側に立っていたスタッフも怪我を負ったが、命に別状は無いと伝えられている。

ダブリン北部に位置するSkerries近郊で開催されたバイクレースで、北アイルランド出身の選手がレース中のクラッシュ事故で死亡した。この選手は事故後に搬送された病院で死亡が確認されている。また、事故当時トラック脇に立っていたスタッフも怪我をしたが、命に別状は無いと伝えられている。

死亡した選手は、ヨーロッパ中のレースに参加しているとても経験豊富な選手だったという。
(TechinsightJapan編集部 新谷友海)

【関連記事】
航空ショーの墜落事故で大惨事。観衆が死傷。(独)
航空ショーでヘリコプター墜落。ドイツ人パイロット死亡(ベラルーシ)
航空ショーで墜落事故。乗っていた英親子が死亡(スペイン)
モーターボートと接触。少年(6)が危篤状態に(北アイルランド)
車が川に転落。乗っていた女性が死亡する(アイルランド)
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!