DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の予約受付がアマゾンで再開

写真拡大


発売まであと1週間ほどでしょうか。子供もオトナもソワソワしてしまうゲームソフトの発売日。2010年9月18日(土)任天堂より発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のリリースまであとわずか。

全国のゲームショップやオンラインストアでは予約が殺到している状況が続いていますが、人気通販のアマゾンでも予約の受付が再開。再びソフトの予約注文が可能になりましたが、果たして発売日当日にソフトが届くのか?一部の地域では翌日あたりに届けられてしまう『konozama(コノザマ)』の洗礼を受ける人も出てくる可能性も考えられます。

来週の今頃は全国の量販店でも一斉に発売になりますが、行列が出来るなど話題を提供してくれるものと考えられます。価格はブラック、ホワイト共に4,800円です。

© Pokemon © Nintentdo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

▼外部リンク

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト


■関連記事
死刑囚獄中ブログについて考える。
さくらんぼ小学校の名称問題に関して『私はカマを掘られた被害者である』
女優、釈由美子さんアップデートのお知らせ
「クレイジーキャッツ」谷啓さん逝去!
日テレtwitter ダベアの中の人がキレる!