ジョナス・ブラザーズ(写真・右から2番目)の次男ジョー。純潔を誓うPurity ringを外す。写真は8月30日に開催された『The Arthur Ashe Kids Day』にて、デミ・ロヴァートとともに。

写真拡大

(デミの時はほら、未成年のコだったしさぁ…。)

性の先進国アメリカにあっても、感心なことに結婚するまでヴァージニティ(処女・童貞)を守るという若者は、実はいまだに多い。ジョナス・ブラザーズの次男ジョー(21)もその一人。 “Purity ring” と呼ばれる指輪を左手薬指にはめ、童貞を誓って来た彼だが、今なんとその指輪がない!

こちらでもお伝えしていたが、人気歌姫デミ・ロヴァート(18)と別れていたジョーは、7月になると度々 “Twilight”の人気女優アシュリー・グリーン(23)とのデートが目撃されるようになった。

レコーディング、コンサート・ツアー、そして撮影の仕事。多忙な二人の愛の炎は燃え上がる一方で、オフを一緒に過ごせるよう、同棲のための家を見つけたという情報も。

そんな中、8月30日のこの写真が示す通り、ジョーの左手薬指からこれまで外れることのなかった “純潔リング” が消え、日焼けしなかった部分だけが白く跡になっていることが分かった。

アシュリー・グリーンは端整な顔立ちの本当に美しい女優。“Twilight”で共演のテイラー・ロートナーも、実は夢中になっていた時期がある。モタモタしていたら、きっと他の男に取られてしまうなどとジョーも焦ったのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
ジョー・ジョナス、女優アシュリー・グリーンと2度のデート。
Twilight女優アシュリー・グリーン、腹筋割れビキニを披露。
ニック・ジョナス、英国でジャスティン・ビーバーと間違えられる。
ジョー・ジョナス。新しいボディガードはこんなにデカイ。
歌姫デミ・ロヴァート、ジョー・ジョナスと2か月で破局。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!