PSP-4000はタッチパネルやカメラが標準搭載!?

写真拡大


海外で発売されているゲーム雑誌の情報によればソニーの携帯ゲーム機、PSPに4000番の型番がリリースされるのではないかといったウワサが出ているようです。

この一報を耳にしたネット住民からは期待の声が多数挙がっていますが、釣りやガセの可能性もあるためか手放しでは喜べないようです。

ウワサも含めるとPSP-4000は次のような特徴を兼ね備えているようです。

2010年以内の発売が見込まれており、タッチパネルを採用しているためニンテンドーDSのような操作も可能に。ほかにも3G携帯機能やカメラが標準搭載されているなど、携帯ゲーム機というよりは携帯電話のようなスペックに仕上がっているようです。

内容的には再現可能な仕様といえそうですが、タッチパネルを搭載した場合、対応ソフトが下位型番のPSPでのプレーが恐らく出来なくなるため、"型番違い"が生じる可能性も出てきそうです。


▼外部リンク

歡迎蒞臨跨傳媒網 Crossmedia.com.hk

■関連記事
買わないと次の駅で降ろされる!?田中 理恵さんの写真集『彩リエ2ndだよっ!!』
ブリトニー{ちょーヤバイっス〜 セクハラで訴えられたっス〜
サクラチル さくらんぼ小学校は白紙へ
「私も、大人っぽく」倖田來未、いち髪のCMキャラクターに
【動画必見!】ニコニコ動画で話題沸騰中! 『ありがっとーごじゃいます』