ブリトニー{ちょーヤバイっス〜 セクハラで訴えられたっス〜

写真拡大


日本でいうところの浜崎あゆみさんのようなポジションの歌手、ブリトニー・スピアーズ(28)さんがセクハラで訴えられていることで話題を集めています。

訴えを起こしているのは以前にブリトニー・スピアーズさんのボディガードを務めていた男性。この男性はブリトニー・スピアーズさんがいる部屋に繰り返し呼び出されては裸を見せ付けられたり、誘惑的な言葉を投げかけられたため、精神的な苦痛を味わったとして訴訟へと発展させています。

これに対してブリトニー・スピアーズさんは公式ホームページにて『私を利用した売名行為にすぎない』。と否定的なコメントを発しているようです。アメリカは訴訟大国とえる国であり、個人が大企業に対して理不尽といえるような内容の訴訟を起こしては莫大な慰謝料を手に入れることも可能。訴訟ドリームを狙った金銭目的の裁判になるのか全米だけでなく日本からも注目の視線が注がれそうです。


▼外部リンク

Britney Spears - official web site and blog


■関連記事
「私も、大人っぽく」倖田來未、いち髪のCMキャラクターに
【動画必見!】ニコニコ動画で話題沸騰中! 『ありがっとーごじゃいます』
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「アカシックレコード」
水木イズム-ゲゲゲの「提灯小僧」-
【斉藤アナスイの回顧】あの日の一人遊び