「私も、大人っぽく」倖田來未、いち髪のCMキャラクターに

写真拡大

9日、都内ビーナスフォートで、ヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)の新CM発表会が行われた。CMキャラクターは歌手の倖田来未さん(27)。

登場と同時に駆け付けたファンからの声援ににっこりと笑顔で応える倖田さん。倖田さんの凛とした大人の女性の姿に、ファンからの黄色い声援が止まらない。

ギャルのカリスマとして、不動の人気を得る倖田さんだが、意外にもシャンプーのCM出演は、デビュー10年にして初。

「どうしたらキレイに見えるか」などを考えながら何度も撮影テイクを重ね、監督との意見交換も活発に行った」という今回のCM。金髪を黒髪にチェンジし、「いち髪」ブランドの世界観である凛とした大人の魅力を表現したものに。
デビュー10周年を節目に、倖田さんは
「私も大人っぽくなりました」
「早く幸せな家庭を築いたりできたらいいな」
と終始笑顔のトークで、また時折要望に応えて髪を撫でる仕草に会場が沸いた。

今回の「いち髪」CMタイアップ曲『好きで、好きで、好きで。』は、
2010年9月22日(水)エイベックスより発売予定。

▼外部リンク

いち髪HP
『好きで、好きで、好きで。』倖田來未オフィシャルHPより


■関連記事
【動画必見!】ニコニコ動画で話題沸騰中! 『ありがっとーごじゃいます』
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「アカシックレコード」
水木イズム-ゲゲゲの「提灯小僧」-
【斉藤アナスイの回顧】あの日の一人遊び
PS3/Xbox360『アサシン クリード ブラザーフッド』の発売日が決定。:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン