「剣と魔法と学園モノ。3」、スフィアが歌うOPムービーが公開!

写真拡大

「剣と魔法と学園モノ。3」、スフィアが歌うOPムービーが公開!アクワイアより、2010年10月7日に発売予定の「剣と魔法と学園モノ。3」。そのOPムービーが公開された。



OPの主題歌は、音楽ユニット「スフィア」が担当している。
「剣と魔法と学園モノ。3」
シリーズ第三弾の同作品は、キャラクターの髪型や容姿を選んで作成できるようになり、メイン学科とサブ学科の組み合わせも可能となった。

また、パーティ内の仲間との相性を、プレイヤーが設定できるようになった。

 
剣と魔法と学園モノ。シリーズウィザードリィの影響を強く残す3DダンジョンRPGで、世界中の地下迷宮の謎をとくため、学園の生徒たちでパーティを結成させ、迷宮へ挑むもの。学園には、ヒューマンのほか、エルフ、ドワーフ、フェアリーなど、さまざまな種族が在籍し、それぞれの特性がある。
組み合わせは自由! 沢山のキャラクターが、貴方を待っている


ついに第三弾となる「剣と魔法と学園モノ。」。あなたはもう、冒険をするPTは決まったか。
 

▼外部リンク
 
剣と魔法と学園モノ。3 
株式会社アクワイア


■関連記事
パックマンをモチーフにした新感覚ゲーム『パックチェイン』配信開始
ゲームをしながら中1レベルの英語を学べる「子供用英語学習システム」が発売
【FF完全新作】ファイナルファンタジーレジェンズが配信開始
ソニーがPCゲーム向けのサラウンド対応ヘッドセットを発売
9月2日より、「サガ3時空の覇者」の公式サイトがオープン!