“一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが今度は一人で誕生日を祝う!

写真拡大




5月に公園で一人でランチを食べているところをパパラッチされ、衝撃的な写真として世界中で話題になった。数十億もの資産があるのに公園でパンを食べる哀愁漂う姿に国内のネットユーザーも好感を寄せていた。

そんなキアヌ・リーブスが誕生日に一人でバースデーをしていたところをまたもや激写されてしまったようだ。キアヌ・リーブスは9月2日生まれで46歳になった。激写された写真によると、パンケーキの様な物に一本のロウソクを立てているのがわかる。場所は街中でパパラッチされてもおかしくない状況だ。『iPhone』をいじりながらティータイムでもしていたのだろうか、ほかの男性に話しかけられ、『iPhone』をのぞいている姿も映されている。何を見ているのかは不明だが、もしかしたら5月にパパラッチされたときの写真を見ていたのかも。
iPhoneを見せられる

キアヌ・リーブスといえば日本が大好きなことで有名。特に日本の味噌ラーメンが大好きで行きつけの店があるという。5月にパパラッチされたことで有名になったが、実はそれ以前も幾度となくパパラッチをされているキアヌ・リーブス。車から吐いている瞬間や寝癖が付いているまま徘徊しているところ、更には黒ずんでいるダウンジャケットを着てワインを飲んでいる姿など様々や“癒しだらしない”写真がある。

同性愛ネタの時も「勝手に言わせておけばいい」と発言したように、彼はパパラッチに対してあまり気にしていないようだ。クリスマスや新年、ハロウィンなどイベントごとにキアヌ・リーブスの姿が観れるとなると少し嬉しいかも。

ただインナー以外毎回同じ服装っていうのは如何なものなのだろうか。

キアヌ・リーヴス誕生日の写真(Lainey Gossip)

画像:『Lainey Gossip』より引用

■関連記事
話題になったキアヌ・リーブスが食事をしている写真が海外で早くもフリー素材化! イラストまで登場
NHK受信料の不思議! アンテナを置くだけでお金を取られる?
アレのさきっちょは柔らかかった!
アダルトゲーム会社『サーカス』のトロロ団長が引退? 新作もコッソリ延期
[記者が生放送で実演!?] 男だらけの「あま〜い言葉」プロポーズ大作戦
プリウスの車両接近装置の改変動画が話題に! F1や電車の音で違和感ありまくり
日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ 「チャリティーの割にギャラ入るとか矛盾してる……」