アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の放送日時が決定

写真拡大


ライトノベル作品を原作とするアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が2010秋アニメとしてラインアップ。先日はPVも公開されるなど順調な仕上がりを見せてくれましたが、待望の放送日時も決定。公式WEBサイト上でも確認することができます。

主人公の高坂 桐乃は成績優秀、運動神経も抜群。読者モデルも務めるなどリア充な生活を送る女子中学生。ゲームやアニメとは無縁と思いきや実はオタク趣味の持ち主。このことを周囲には隠してきたがある日、兄である京介に薄々勘付かれてしまい本筋へとストーリーが展開していきますがアニメ版ではどのような発展を遂げるのか。楽しみにしている原作のファンも多いようです。

オンエアは早いエリアでは2010年10月3日(日)より、TOKYO MXにて毎週日曜日23時30分からスタート。ほかにも毎日放送やチバテレビ、テレビ神奈川などで放送が予定されています。

TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」PV



▼外部リンク

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト


■関連記事
横浜でトラブル!?『もっとTo LOVEる』の先行上映会イベント情報
アマガミSS マンスリーイベント『中多紗江編』情報
アノ娘が騒ぎ出す前にCHECK! ドイツ発、世界中で流行の『グミベア』
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「七人の侍」
まだまだ冷めない!iPhoneアプリで化物語!