【懐かしいゲーム特集】美少女デジタルフィギュア「でじたるメイト」

写真拡大

パソコン内で美少女フィギュア作製が楽しめます!貴方はフィギュアやプラモデルと言った人形に興味はおありでしょうか?人気アニメやゲームのキャラクターですとフィギュア等でリリースされることも最近は多いですね。

ただ、フィギュアを造形するのには高度な技術を要します。また、人気の人形師作製のものですと金額的にも決して安くはありません。

そんな貴方もフィギュアを作成したいと思いませんか?
そんな貴方のためにILLUSIONから「でじたるメイト」がリリースされました。
どんなことが出来るのでしょうか?
「でじたるメイト」は、人気美少女ゲーム「すくぅーるメイト2」に登場したキャラクターをパソコン内で自由にカスタマイズして、フィギュアやジオラマが作製出来るソフトなのです。
服や表情、ポーズ等自由にカスタマイズ出来ます。貴方の想像力次第でゲーム本編よりも楽しいシーンが作り出せそうです。
こんな楽しみ方も!
「でじたるメイト」では画面を操作して自由にポージングも決められますので、例えばパソコンの壁紙にしたり、学校の美術の時間にそのままプリントアウトして提出してみたりとか。

※学校の美術の時間に提出した場合のその後については自己責任でお願いいたします。


▼外部リンク

でじたるメイト

■関連記事
アニメ『もっと To LOVEる』のED曲は戸松 遥さんで『Baby Baby Love』
人形劇「三国志」の人形作家、川本喜八郎氏逝去!
【斉藤アナスイの懇願】 天然パーマに優しくして欲しい
アニメ『テガミバチ REVERSE』は2010年10/2よりオンエア
2010.10月より『灼眼のシャナ』が再放送