【PS3】弱肉強食のサバイバルレース『トーキョージャングル』

写真拡大


SCEJ(ソニー・コンピュータ・エンタテインメント・ジャパン)より、PS3用ソフト『トーキョージャングル』の発売が予定されています。

トーキョージャングルとは、地球上に存在していた人間がすべて消えてしまった世界が舞台。残されたのは馬や犬、ゾウやキリンといった野生動物のみ。弱肉強食な生態系を堪能できる本作では肉食動物や草食動物、犬や猫などのペットとして愛される愛玩動物など多数の動物たちが登場します。

根幹となるストーリーモードでは、さまざまな動物の視点を経てなぜ人間たちが姿を消してしまったのかを解き明かしていきます。一方サバイバルモードでは一種類の動物を選び、いかに長い期間にわたり生き延びることができるかを競うことができます。

逃げ足の速さを活かしたり単体では弱い動物は群れをなして行動するなど、種族ごとに違ったアクションを楽しむこともできるようです。


▼外部リンク

ソニー・コンピュータエンタテインメント | Sony Computer Entertainment Inc.


■関連記事
ゴスロリな衣装に身を包んだフィギュア『秋山 澪 けいおん!』
人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』から新メンバー募集のお知らせ
『とある魔術の禁書目録?』のOP・ED曲が決定
バイオハザード6が発売?
金曜ロードショー10月のスターティングメンバーを発表します