マイナス6.8kgの減量に成功し、体重43.3kgになった中澤裕子さん

写真拡大

9月2日(木)、都内にて「DHC プロティンダイエット新スペシャルモニター発表会」が行われ、元モーニング娘。の中澤裕子さんが登場。中澤さんは、体重−6.9kg、ウエスト−11.6cm、体脂肪率−8.6%のダウンに成功し、43.3kgまで減量した見事な“くびれボディ”を、大胆なセクシー衣装で披露した。

【写真】中澤裕子の大胆“くびれボディ”

発表会では、報道陣が中澤さんに、長年交際しているとされるV6の坂本昌行さんを意識して、「(ダイエットに成功して)彼氏は喜んでいる?」と、質問する場面が。すると中澤さんは、「誰かっていうよりも自分自身が喜んでいます」と、その話題を上手くはぐらかしたが、さらに「(この体型だと)ウェディングドレスが似合うのでは?」と追い打ちがかけられると、「その前に歌って踊りたいので、(結婚は)全く考えていないです」と、表情を硬くしていた。

今回、ウエスタン調のビキニ風セクシー衣装で“ヘソ出しルック”を披露した中澤さん。大幅な減量に成功したことについて、「今37歳なんですけど、ダイエットをしてみたら、“自分の体はいかようにも変えられるんだ”ということが分かりました。目標はモー娘時代の体型に戻ることで、まだ途中段階です」とニッコリ。報道陣から「(バストの)カップは減った?」と質問が飛ぶと、顔を覆って大爆笑し、「このDHCのダイエット製品は、豊満なバストの方は豊満なまま痩せられるものだと思うのですが、私は豊満ではないので、(カップは)減った実感がありません…(笑)」とテレた表情を見せていた。

ちなみに、同日、結婚会見を行ったお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんについて、「おめでたいニュースって誰が聞いても幸せになりますよね。いいな、と思います。お幸せになってほしい!」とコメントした中澤さん。直接面識はないというものの、満面の笑顔で祝福していた。【東京ウォーカー】

【関連記事】
「フジモンと優樹菜ちゃんはしょっちゅうケンカする」辻ちゃん思わず暴露 (東京ウォーカー(全国版))
モーニング娘。が“3D大使”に就任! 道重さゆみは「3Dで今まで以上にかわいさを届けたい」 (ザテレビジョン)
出産後もほっそり美人! 瀬戸朝香がダイエットを告白 (東京ウォーカー(全国版))
モーニング娘。のフランス初滞在に密着! ライブの舞台裏も大公開 (ザテレビジョン)
-10.4kgのダイエットに成功したはるな愛が美の秘訣を指南!「女よ目覚めてぇ!!」 (ザテレビジョン)