グッドスマイルカンパニーより、化物語の「千石撫子」のフィギュアが11年1月発売!

写真拡大

グッドスマイルカンパニーより、化物語の「千石撫子」のフィギュアが11年1月発売!2011年1月に、グッドスマイルカンパニーから「化物語」千石撫子のフィギュアが発売される。

同撫子は、化物語のBlu-ray&DVD第四巻「なでこスネイク」のパッケージイラストである、撫子が水面ではしゃぐ可愛らしい姿を完全再現されている。



また、足先までの差し替えパーツも付属され、水辺に立った状態でも展示することが可能。
化物語
21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に、怪異)に関わってしまった少女戦場ヶ原ひたぎと、その少女に出会ってしまった主人公の阿良々木暦が不思議な事件を解決していくもの。



千石撫子
「なでこスネイク」のメインキャラクターで、蛇に巻かれた少女。月火の小学生時代の友人で、暦が卒業した中学校に通っている。暦がツッコミに説明をつけなければならない程のマニアックなネタをふってくるのが特徴。

極度の恥ずかしがりやで、対人恐怖症でもある。
撫子は…その、…ごめんなさい
極度の恥ずかしがりやな彼女を、是非お部屋で、すでに発売されている戦場ヶ原ひたぎと一緒に飾ってあげましょう。


 

▼外部リンク
 
化物語 
グッドスマイルカンパニー 千石撫子


■関連記事
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど涼宮ハルヒ 消失Ver.」12月発売!
名作ゲーム「MOTHER」のキャラクターグッズがゲーセンに登場
数々のフィギュアを生み出したタキコーポレーションが倒産
現在放送中のアニメ「アマガミSS」、上崎裡沙編の制作が決定!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」発売日決定!