「剣と魔法と学園モノ。3」、発売日が10月7日に延期

写真拡大

「剣と魔法と学園モノ。3」、発売日が10月7日に延期アクワイアより、2010年9月16日に発売を予定していたPSP用ソフト「剣と魔法と学園モノ。3」の発売が、2010年10月7日に延期された。


「剣と魔法と学園モノ。3」シリーズ第三弾の同作品は、キャラクターの髪型や容姿を選んで作成できるようになり、メイン学科とサブ学科の組み合わせも可能となった。

また、パーティ内の仲間との相性を、プレイヤーが設定できるようになった。 
剣と魔法と学園モノ。シリーズ
ウィザードリィの影響を強く残す3DダンジョンRPGで、世界中の
地下迷宮の謎をとくため、学園の生徒たちでパーティを結成させ、迷宮へ挑むもの。学園には、ヒューマンのほか、エルフ、ドワーフ、フェアリーなど、さまざまな種族が在籍し、それぞれの特性がある。
今年もまた、冒険者の若者たちが、学園の扉を叩く


学園の扉を叩くのが少し後になるのは残念だが、しっかりと完成された状態で発売されることを願い、もうしばらく我慢して待ちましょう。
  

▼外部リンク
 
剣と魔法と学園モノ。3 
株式会社アクワイア


■関連記事
「ファイナルファンタジーXIV」発売直前の美麗なトレーラーが公開!
チュンソフト最新作、DS「風来のシレン5」、12月発売!
PSP「リトルバスターズ!CE」、11月18日発売決定!
サムスの新たなる戦い「METROID Other M(メトロイド アザーエム)」
名作ゲーム「MOTHER」のキャラクターグッズがゲーセンに登場