驚愕の男の娘モデル『佐藤かよ』さん

写真拡大


人気モデルとして雑誌の表紙を飾り、テレビ番組にも多数出演する人気モデルの『佐藤かよ』さん(21)が、実は女性ではなく男性であったことが判明しています。

日本テレビで毎週水曜日夜10時から放送しているテレビ番組『魔女たちの22時』に出演した佐藤かよさんは、自身が男性であるとカミングアウト。見た目も今風の可愛らしい雰囲気に、声も女性と遜色のないレベル。今まで女性と思っていた人も多く、突然の告白に驚きを隠せない人々も続出です。

趣味のひとつに格闘ゲームを得意としているらしく、ニコニコ動画にも出演してはその腕前を披露していたため、一部の格ゲーファンの間では有名人だったようです。しかし、まさか男性だったとは思わなかったらしくニコニコ動画上でも驚きのコメントが右から左へと流れています。

【スパ?】 かよぽりす(ヴァイパー) vs 総師範KSK(アベル)



▼外部リンク

佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba
魔女たちの22時


■関連記事
ランキング形式によるAKB48メンバーの紹介です。『AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010』
『ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション』
AKB48 前田敦子さんの携帯電話はマナーモードではなかった
サガシリーズ新作はDS『サガ3 時空の覇者 Shadow of Light』!?
中島美嘉さんがゾンビに?『バイオハザード4 アフターライフ』に出演していたことが明らかに