婚期を逃しかねない女性たちを克明に描写した作品の数々

写真拡大


就職活動を行う就活はどちらかといえば男性のイメージが強く、逆に結婚相手を探す婚活は女性のイメージの方が強いのではないでしょうか。

結婚に最適な年頃を『婚期』といいますが、女性の場合、一般的に20代後半あたりが婚期といわれることが多く、30歳を目前に控えた女性が慌てて婚活を始めたり、駆け込むように結婚するといったケースも珍しくはないようです。

会社勤めをしていれば周りは順当に寿退社。最後に自分だけが独身として残るのはイヤという女性は多く、同僚だけでなく同性の友人たちも皆、結婚している女性にとっては少々酷な画像がお披露目されています。

女性の心情を忠実に描写した画像は、婚期を逸した女性が描いたものなのか、どれも秀逸な作品が眺めることができます。詳細は外部リンクよりどうぞ。


▼外部リンク

婚期を逃しそうで焦ってる女性の虹画像ください - VIPってなんぞ?


■関連記事
ランキング形式によるAKB48メンバーの紹介です。『AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010』
『ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション』
AKB48 前田敦子さんの携帯電話はマナーモードではなかった
サガシリーズ新作はDS『サガ3 時空の覇者 Shadow of Light』!?
中島美嘉さんがゾンビに?『バイオハザード4 アフターライフ』に出演していたことが明らかに