木下優樹菜さん×藤本敏史さんが入籍

写真拡大


ユッキーナの愛称で親しまれている木下優樹菜(22)さんと、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さん(39)の2人が今月28日(火)に入籍していることが分かっています。

以前からこの2人が交際していることは周知の事実でしたが、一説には同じヘキサゴンファミリーである上地雄輔さんとの交際を隠すためのカモフラージュ工作ではないかとの見方もあり、ベールに包まれたままの状態ではありましたが、今回の入籍で真剣な交際だったということが晴れて公の元になっています。

年齢差17歳と年の差婚となりましたが、本人たちは特に気にとめる様子もなく海外旅行やディズニーランドでのデートを楽しんでいるようです。9月1日(水)放送分のテレビ番組『クイズ!ヘキサゴンII』でも藤本さんと木下さんから結婚報告が行われるようです。


▼外部リンク

クイズ!ヘキサゴンII - フジテレビ
木下優樹菜 公式サイト - Yukina Kinoshita Official Site


■関連記事
アトラスが悪魔合体で親会社に吸収合併
注目度大の秋アニメ『とある魔術の禁断目録?』AT-Xでも放送予定
オリコン調べ:コミック 週間ランキング『鋼の錬金術師 26巻』が100万部を突破
YouTubeに映画カテゴリが新設。さらにメジャーリーグベースボールチャンネルもオープンし見放題
夏を締めくくる青春賛歌!『ハモネプリーグ』、要チェック。