YouTubeに映画カテゴリが新設。さらにメジャーリーグベースボールチャンネルもオープンし見放題

写真拡大


動画共有サービスの大手、YouTubeに新しいサービスが導入されています。YouTubeでは『映画』という新たなカテゴリが設けられたことにより、およそ500本ほどの映画タイトルを無料で視聴することが可能になっています。

映画のラインアップは最新のものというわけにはいかず、昔に公開されたタイトルが多くなっていますが、ノーカットでお楽しみいただけるようになっています。ただ日本語には対応しておらず動画本編はすべて英語。字幕も英語と日本語には対応していないため今後の対応に期待したいところです。

ほかにもYouTubeでは8月30日よりメジャーリーグベースボールチャンネルもオープン。2009年シーズン以降の試合をノーカットで視聴可能です。


▼外部リンク

YouTube - Movies


■関連記事
注目度大の秋アニメ『とある魔術の禁断目録?』AT-Xでも放送予定
オリコン調べ:コミック 週間ランキング『鋼の錬金術師 26巻』が100万部を突破
夏を締めくくる青春賛歌!『ハモネプリーグ』、要チェック。
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「トロイカ」
水木イズム-ゲゲゲの「ひょうとく」-