政治家からの指示の多い神煕玲さんに占ってもらえるチャンス!

写真拡大

女子だけで行くと安くなる居酒屋や、女子だけで泊まるとお得なホテルなど、最近何かと話題になっている“女子会”。スパ ラクーア(東京都・後楽園)では、働く女性のストレス解消の手伝いをする「ストレスフリーキャンペーン」を開催。「女子会応援プラン」や「女性限定 無料ヨガ教室」など、女子のためのさまざまな企画が盛りだくさんだ。

【写真】テレビでおなじみ、ムーン・プリンセス妃弥子はコチラ

中でも注目なのが、細木数子も指導していた“神煕玲”と、朝の情報番組でおなじみの“ムーン・プリンセス妃弥子”という有名なカリスマ占い師に占ってもらえる「占いコーナー」。ふたりとも、普段は一般の人の占いをしていないというから、とても貴重なイベントだ。しかもワンコインの500円ぴったりで、10分間占ってくれる。5階の“占いスペース”で、毎週水曜日14時〜21時の間に、どちらかの占い師が来館しているので、この機会に訪れてみよう。

さらに、他にも嬉しいイベントが。普段大人気のヨガ教室だが、なんと期間限定で、通常500円が“無料”になるという。時間も60分とたっぷりなので、一汗かいてストレスを発散するにはもってこいだ。毎週火曜日の15時〜と18:30〜の2回実施で、定員15名限定なので、気になる人は早めにチェックして。

他には、“スパ入浴料”と“館内レストランでの女性限定宴会コース”と“プチお土産”がセットになった「女子会応援プラン」も登場。スパに入って癒されて、そのあとは宴会…という、女子ならではの“至福の癒し”を満喫できるこのプラン。4800円で叶うので、仕事帰りに友人都訪れてみてもいいかも。

これらの「ストレスフリーキャンペーン」は、9月1日(水)〜30日(木)の期間限定で、期間中は、“ラクーア年間パスポート”や“タクシープリペイドカード”などの、豪華賞品があたる抽選カードの配布も実施する。最近疲れてるなぁ、癒されたいなぁ、と思ったら、まずはスパラクーアに訪れてみては?【東京ウォーカー】

【関連記事】
モテ重視!? 若者の7割以上が“住まい探し”で異性の目を意識 (東京ウォーカー(全国版))
島田秀平が手相占い!蓮舫議員は女性初総理大臣になれるかも? (MovieWalker)
“愛されオーラ”を呼ぶ「衣替えの極意」 (東京ウォーカー)
マッチの色で運試し!吉凶を占う「おみくじ燐寸」 (東京ウォーカー(全国版))
「トマト」「コラーゲン」「豆乳」 体にいい“女子鍋”が増加中! (東海ウォーカー)