CMキャラクターを務める佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スー(写真左から)

写真拡大

花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」は8月21日(土)、シャンプー・コンディショナー・トリートメントを改良新発売する。それに伴い16日、都内で「花王 エッセンシャル“キュン!ペーン”発表会」が開催され、新CMキャラクターを務める、佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スーが登場した。

【写真】3人は風船を持ってイベントに登場

3人はそれぞれの印象について、「吉高さんは今、ドラマを拝見させていただいてますし、ビビアンさんは小さいころからテレビで見てたので、お会いできてうれしかったです」(佐々木)、「(佐々木)希ちゃんは人形みたいにかわいいのに、意外とスパッっと物事を言いますね。ビビアンさんは小さいころ、(ビビアンさんの)歌をよく歌ってたので、今横に並べてるなんて…感激です」(吉高)、「2人とも、かわいくてナチュラル! “キュン!”とします」(ビビアン)と明かした。

また、最近“キュン!”としたことについて、佐々木は「愛犬のマロン、ルナ、エルマに毎日癒やされてます」と話し、吉高は「焼き肉ですね。胃から“キュン!”とならないと(笑)。1人でも行きます」と告白。また、ビビアンは「疲れたときに出されたお茶に“キュン!”となりました」と明かした。

最後に「新しくなったエッセンシャルを使って“キュン!”としてください! お薦めです」(佐々木)、「新しいエッセンシャルはすごく香りが良くて、いいにおいに囲まれると、いい気分になるので、ぜひ使ってもらいたいですね」(吉高)、「“キュン!”とすることは、生活にパワーを与えてくれると思います。これを使って“キュン!”となってください」(ビビアン)とそれぞれPRした。

【関連記事】
吉高由里子、2年ぶりの映画主演『婚前特急』で5股をかける! (MovieWalker)
不治の病の少女を熱演する吉高由里子が誕生日のサプライズに大喜び! (ザテレビジョン)
佐々木希がドラマ「土俵ガール!」で初主演! 宇梶剛士がバカ親に!? (ザテレビジョン)
佐々木希がキスシーンの裏側を告白!「初めてだったので…」 (ザテレビジョン)
ビビアン・スーが7年ぶりのシングル発売で「ただいま」記者会見 (ザテレビジョン)