お酒を注ぐのに失敗00
お酒はもちろん飲んでこそ楽しいものですが、お酒の場の雰囲気が好きだと言う人も多いと思います。

注いだり注がれたりのコミュニケーションは大切ですが、そこは酔っ払いのすること。

明らかにやりすぎだったり、失敗している写真をご紹介します。

 

お酒を注ぐのに失敗01
ある意味成功。ストライク!

お酒を注ぐのに失敗02
顔は笑ってるけど大外れ。ボール!

お酒を注ぐのに失敗03
入ってるけど、入りすぎ。

お酒を注ぐのに失敗04
さすが酔っ払い、誰も気づいていません。

お酒を注ぐのに失敗05
お酒じゃないけど、届かなすぎ。

[画像を見る]
「おっと」

[画像を見る]
友情が壊れる瞬間。

[画像を見る]
よくぞギリギリの瞬間を撮ったものです(感心してる場合かわかりませんが)。

[画像を見る]
何がしたかったのかわかりませんが、酔っ払いだからしかたありません。

[画像を見る]
ただの不器用。

[画像を見る]
なんと言うかもう、好きにしてください。

[画像を見る]
ナイスコントロール。中身はお酒なのでしょうか。

[画像を見る]
狙いがもうちょっと右上だったら成功だった!?

[画像を見る]
二人の表情を見ているとハプニングに見えません。

[画像を見る]
何がなんだかわかりませんが、失敗してることは確実です。

[画像を見る]
ちょっとだけ飲めたのでよしとしましょう。

やっぱりお酒はマナー良く注いで、楽しく飲むべきだと改めて感じた次第です。

らばQ【明らかにやりすぎ…お酒を注ぐのに失敗しちゃった写真16枚】より

関連記事

「友達より先に酔っ払って寝てはいけない理由」と納得されていた写真
飲んで飲まれて…お酒にまつわる有名人たちの名言いろいろ
激しく酔いつぶれた人々の姿勢から学ぶ10のヨガのポーズ
お酒がちょっと美味しくなりそうなインベーダー・アイスメーカー
泥酔して寝こんだ人に「落書き」「イタズラ」やり過ぎ写真(Part2)11枚