雑誌『Tarzan』の8月12日号がコンビニや書店からあっという間になくなってしまった。理由はAKB48の前田敦子、板野友美、宮澤佐江の3人が誌面に登場したから。

 彼女たちが舞台で見せるダンスパフォーマンスの基本は日々のストレッチ。そこでカラダとココロの快適を追求する『Tarzan』とAKB48のメンバーがコラボして15のストレッチポーズを紹介。しかも、そのポーズがトレカになっているというおまけ付きなので、これを目当てのファンが買い占めてしまったようだ。

 「ストレッチしてるのに、なぜか年々硬くなってます」という前田敦子(通称あっちゃん)は、筋肉がつきやすい体質らしく、「6パックじゃないけど、うっすら筋入ってます」と腹筋が割れていることを告白。自宅では毎日、腹筋背筋を欠かさないそうだ。

 そんなあっちゃんの今年の夏の目標は「水着が似合うカラダになること!」。もし、腹筋が割れているあっちゃんと海に行けるとしたら、男のお腹がだらしないのは許されない...。やはり、彼女のファンはAKB48のトレーディングカードでトレーニングするしかない!?



『Tarzan 』
 著者:
 出版社:マガジンハウス
 >>元の記事を見る





■ 関連記事
名前で女性の性格がわかるってホント?〜『たった3秒で女性を口説く技術』(2010年8月8日05:45)
ツキとお金を引き寄せる「笑顔の法則」〜『間違ってカレーが来ても喜べる人は必ず幸せになる』(2010年8月7日16:06)
イケメンの顔の弱点ってどこ?〜『一瞬で相手の性格を見抜く技術』(2010年8月7日05:42)


■配信元
WEB本の雑誌