日本テレビのイメージガール「日テレジェニック2010」に選ばれた伊藤れいこ(21)。逗子海岸の「日テレRESORT@seazoo」でセクシーなビキニ姿を披露!

写真拡大

佐藤江梨子や小倉優子など、これまで数多くのアイドルを輩出してきた「日テレジェニック」。そんな「日テレジェニック2010」に選ばれた現役女子大生アイドル・伊藤れいこの独占インタビューを敢行! 爽やかな花柄のキャミワンピやセクシーなビキニ姿で、夏の太陽にも負けないくらいのとびっきりの笑顔を見せてくれた。

【写真】超セクシーな伊藤れいこの水着オフショットはコチラ

取材は、夏の太陽がまぶしい7月22日(木)に日テレが逗子海岸で行っている海の家「日テレRESORT@seazoo」で行われた。この日がなんとインタビュー初体験という彼女は、はじめは緊張しながらも、「日テレジェニック2010」に選ばれた感想や将来の目標、また現役女子大生らしく大学生活のことなどを嬉しそうに語ってくれた。

――現在も大学に在学中なんですよね?

「はい。大学4年生で、経営学を学んでいます。今もテスト期間が始まって大変ですが、頑張って単位を取って卒業したいです!」

――学校のほかには、休日はどんなことをしているんですか?

「時間があるときはホットヨガに通っています。汗を流すことが好きで、朝や夜にジョギングをすることもありますね。あとは、散歩しながら写真を撮ったり…。その時の気分で撮りたいと思ったものを撮り集めています。いつかどこかで発表できる機会があればいいなって思っています」

――あと、何かハマってることとかはありますか?

「最近だとパワースポット巡りとか。この間、明治神宮の『清正の井戸』に行きました。その写真を撮って、携帯の待ち受けにすると願い事が叶うという噂があって、実際に私も携帯の待ち受けにしているんです(笑)」

――学校とお仕事の両立は大変そうですが。

「本格的に芸能活動を始めたのが昨年からなので、これまで学校には通えていた分、単位も足りているので全然苦になりません。学校の勉強も楽しいですしね」

――仕事で何か挑戦してみたいことは?

「表現をすることが好きなので、演技を中心に頑張りたいです。最近ではドラマにも少しずつ出られるようになってきましたが、まだセリフも少なかったりするので、これからもっと出られるように努力していきたいです!」

――では、プライベートでの目標はありますか?

「今は仕事がすごく充実しているので、結婚願望はありませんね。この仕事が出来る限りはコツコツとマイペースに続けていきたいです。でも、30歳くらいになったら結婚したいかな(笑)」

――今日は海の家での撮影でしたが、初めての単独インタビューを受けた感想は?

「ここに来るまで、ずーっと緊張していたんですが、リラックスして楽しみながら出来ました! あと、ココ(日テレRESORT@seazoo)は、白を基調としていて、なんだかリゾートっぽくて雰囲気も素敵でした。8月8日(日)には日テレジェニックの6人で、この海の家でイベントをやるので、今からすごく楽しみにしています!」

伊藤れいこをはじめとする「日テレジェニック2010」の6人が出演するイベント「夏だ!水着だ!お祭りだ!!日テレジェニック2010 in 逗子海岸〜この夏いちばん可愛い海〜」が、8月8日(日)に取材場所の「日テレRESORT@seazoo」で開催される。(イベントは抽選で当選者のみ参加可能で、応募受付は既に終了)夏の太陽のようにまぶしい笑顔で将来の夢について語ってくれた彼女の今後に、ますます注目だ。【このインタビューは8月3日発売号の東京ウォーカーにも掲載】

【関連記事】
「恥ずかしかったです…」丸高愛実がファーストイメージDVDを発売! (ザテレビジョン)
元キャンパスナイターズ・高橋亜由美が水着姿を披露! (ザテレビジョン)
妄想三昧!? 人気グラドル3人が破れた制服で登場! (ザテレビジョン)
清純派グラビアアイドル・佐藤寛子が魔性の女に変身 (MovieWalker)
人類“最強”のグラビアアイドルほしのあきが“コスプレ9変化”に初挑戦!! (ザテレビジョン)