インテルMFヴェスレイ・スナイデルが16日、翌日に結婚式を行うシエナ近郊のカステルヌオーヴォ・ベラルデンガでファンとの会合に応じた。ジョランテさんとの結婚を控えるスナイデルは、インテルのユニフォームを着た子供たちと、サインをしたり写真を撮っている。スナイデルは「会えてとてもうれしく思っている。人々と触れ合うのは素晴らしいことだ。結婚式にこの場所を選んだことにも満足しているよ。すべてが素晴らしい」と話している。

シエナは彼にとって良い記憶を思い起こさせる場所だ。スナイデルは笑って「確かにね。この街は僕に幸運をもたらしてくれる。シエナのピッチで、僕はインテルとともにスクデットを獲得したんだから」と語った。

ただし、今の彼はサッカーのことは脇に置いておきたいと望んでいる。頭を振って「バロンドール?」と言ったスナイデルは、「今はそういうことは考えたくないんだ。僕は明日、結婚するんだよ。ほかのことなんて考えていないさ」と続けている。

また、ジョランテさんは「私がどれだけ幸せか、分からないことでしょう。結婚直前の女性がみなそうであるように、私も本当に興奮しています。明日は人生で最高の一日になるでしょう」と喜びを語っている。