ジョジョっぽい?荒木飛呂彦氏が推薦する『ハイパーアングルポーズ集』

写真拡大

ヌードポーズ集『ハイパーアングルポーズ集』が7月5日に創美社から発売され、従来のポーズ集とは一線を画すコンセプトとともに、帯にある漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の作者 荒木飛呂彦氏による熱烈な推薦文にも注目が集まっています。

「荒木飛呂彦氏が推薦するポーズ集 」の写真・リンク付きの記事

▽ Amazon.co.jp: ハイパーアングルポーズ集: 創美社編集部: 本

“漫画を描く全ての人に贈る”というこのヌードポーズ集は、天地左右360度のポーズを300ものカットで網羅しており、充実の一冊に仕上がっています。『ジョジョの奇妙な冒険』で人気の漫画家 荒木飛呂彦氏による推薦文も本書が注目を集める理由でのようで、はてなブックマークでは「ジョジョっぽい」といったコメントが寄せられています。

[@JOJO] 「ぼくの青春を返してくれ」!! 荒木飛呂彦先生も推薦の、“360度ヌードポーズ”集が7月5日発売

推薦文を読んで、改めて本書を見てみると、表紙をはじめ『ジョジョの奇妙な冒険』を彷彿とさせる特徴的なポーズが。注目の『ハイパーアングルポーズ集』を手に取ってみてはいかがでしょうか。

関連エントリー