ドバイの王子がミン・ヨンウォンさんに求婚。自家用ジェットで韓国通い

写真拡大 (全2枚)

もしかしたら、韓国出身のドバイ王妃が誕生するかもしれない。

韓国の女性タレント、ミン・ヨンウォンさん(26)が、ドバイの王子からプロポーズされていたことが判明し、韓国で大きな注目を集めている。

韓国の芸能メディアが報じたところによると、ドバイの王子はミンさんの美貌と、優しく気さくな性格に惚れ、結婚を前提とした交際を申し込んだという。韓国のある芸能関係者は、ドバイの王子がミンさんに会うため、専用機に乗って韓国をよく訪れていることも明かしている。

これについて、ミンさんの所属事務所側は、「二人は偶然知り合った仲であり、互いに親しいのは確かだが付き合うような関係ではない」と交際については否定している状況だ。

だが、今年3月には、ドバイの王子が「専用機を飛ばすから、ドバイに来てほしい」という連絡もあったそうで、二人はすでに恋愛モードに突入しているのではないかといった憶測も流れている。

ミンさんは、ドラマ『華麗なる遺産』や、ドラマ『検事プリンセス』に出演しているほか、韓国版『花より男子』ではヒロインをいじめる悪女3人組の1人を演じ注目を集めた。将来、韓国出身のドバイ王妃が誕生するかどうか、あとはミンさんの気持ち次第のようだ。

参照:ドバイ王子がミン・ヨンウォンにプロポーズ?「親しいだけ」 - breaknews
参照:ドバイ王子、ミン・ヨンウォンにプロポーズ「人種を越えた愛」 - sstv

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。