DSiLLが371円!99%OFFでの落札もあるオークションゲーム
株式会社リマークマインドは2010年6月24日、同社が運営するオークションゲームサービス「エイラクセン」における6月前半の落札実績を発表した。

「エイラクセン」は、インターネットを活用し商品の購入権をオークション形式で競い合うゲームだ。
参加者はオークションで使用する入札権利(ゼニー)を購入し、オークション形式のゲームに参加し、対象商品に最後の入札を行った参加者が、対象商品の購入権を獲得することができる。

商品はすべて新品、オークションは全て1円からスタートなので、時には市場価格の90%OFFでの落札もあり得る。

発表された資料によると、10,000円のamazonギフトカードが99%OFFの27円、PlayStation3が95%OFFの1,493円、DSiLL ワインレッドが98%OFFの371円で落札された。

株式会社リマークマインド

■インターネット関連の記事をもっと見る
インテルのSSDでノートPCを高速化!「zigsow秘伝の書」が明らかに
もう一つのW杯がここにある!熱戦必至のUCCが面白すぎるネット缶けり大会
人気声優の三石琴乃さんは高速SSDでエヴァの葛城ミサトを超えられるのか?
見逃したら赤っ恥?エヴァのミサトさんにSDN48体験まで「Intel in Akiba 2010 Summer」