憎くても可愛くても(c) KBS, KBSi All Rights Reserved.

写真拡大

 2007年〜2008年に韓国KBSで放送されたドラマ「憎くても可愛くても」全172話をShowTimeが配信開始した。現在第1話を配信中。今後、土日、祝日を除く毎日16時に1話が更新される。

 「憎くても可愛くても」は、笑いあり、涙ありのハートフルラブコメディ。韓国では最高視聴率44%を記録した。たまに家に戻ってみたら、母が金持ちそうな男性と会っている。仕事も金もないベコは、スーパーの試食売り場のあの子も気になるが、母の相手が気になって仕方ない。その後、母の恋は“ぐうたら息子”ベコの人生を大きく変えることに……。

 ベコ役は映画「カンナさん大成功です!」のキム・ジソク、ベコの“天敵”ダンプン役はドラマ「ランラン18歳」のハン・ジが熱演。主人公ふたりの恋模様を中心に、家族や兄妹のエピソードを丁寧に描いていく。視聴料金は第1話が無料。第2話〜第4話は会員見放題。第5話からは1話105円/3日間。

■関連ニュース
恋をしたことがない30代オンナと年下イケメンの恋の行方は……?
お色気シーンにも注目〜韓国の肉食系女子が活躍する社内恋愛ドラマ
許されない恋に落ちてゆくふたりの運命は〜韓国ドラマ「愛に狂う」