昨日、テレビ雑誌「テレビブロス(TV Bros.)」が地方ごとに全5種類の「ラブプラス+」表紙を製作というニュースをお届けしましたが、その実物を東京ニュース通信社に送ってもらうことができました。リリースで見た時点でも「スゴイ!」と思いましたが、実物はさらに格別。さっそく5冊をいろいろ並べ変えたりして、ニヤニヤしてみました。

詳細は以下から。
6月23日発売のテレビブロス(TV Bros.)6月26日号。上列左から北海道版、関東版、中部版、下列左から関西版、九州版の全5種類。それぞれ、ヒロインたちが旅をしている様子が描かれています。


北海道版:高嶺愛花と花畑


関東版:愛花と秋葉原


中部版:姉ヶ崎寧々とグルメ旅


関西版:小早川凛子との熱海道中。ずいぶん海沿いなので、白浜方面に向かっているのかと思いました。


九州版:愛花と博多山笠


刷り分けられているのは表紙だけではありません。センターカラーのグラビアも5種類それぞれの表紙イラストを使用したものになっています。


「取り外すときは慎重に…!」とはTV Bros.編集長からのお言葉。万が一、傷がついたらショックなので外すのはやめておきました。






愛花だけ3種類のバリエーションがありますが、それぞれ車窓だけではなく微妙に服の色や表情が変わっています。北海道版だけウインクなのが、なんとなくズルい気がします。



もちろん、巻頭特集は「ラブプラス+」。ご当地ラブプラスの情報が掲載されているほか、TV Bros.限定コラボキャラの情報も。詳細は本誌にて確認してみてください。


特集ではSKE48のメンバーがラブプラスについて熱く語っています。センターカラーにはSKE48のグラビアもあるのですが、これも5種類刷り分けになっています。


テレビブロスは全国書店での取り扱いのほか、東京ニュース通信社WebStoreなどネットでも6月23日(水)10時から発売開始となります。

・関連記事
テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る - GIGAZINE

テレビブロス1月6日号にGIGAZINEが掲載されました - GIGAZINE

「小悪魔ageha」編集長にインタビュー、世の中には「かわいい」か「かわいくない」の2つしか無い - GIGAZINE

複数の大手出版社が共同で雑誌をネット配信へ、各社の記事を自由に検索可能に - GIGAZINE

新興宗教や芸能界の裏情報も扱う月刊誌「サイゾー」の編集部に突撃 - GIGAZINE

ついに休刊、「月刊電撃コミックガオ!」THEファイナル、怒濤の最終回ラッシュを楽しむ - GIGAZINE


記事全文へ