Image by: UNITED ARROWS

写真拡大

 「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」が今シーズン、軽くて涼しく快適に過ごせるメンズスーツ「エアリースーツ」を発売した。

 ユナイテッドアローズ(UA)は、スーツを着用するビジネスマンに向け、軽くて涼しいスーツを提供すべく開発に着手。着ていることを忘れるほどの軽やかさと、日本特有の梅雨や高温多湿の夏に耐えうる涼しさを目指し、約3年の開発期間を経て完成したのが、この「エアリースーツ」だ。

 UA独自開発の素材は、艶感やハリ感がありつつ通気性に優れ、従来の夏用の生地と比較して約30%の軽量化を実現。しわになりにくく保形性があり、表地には撥水加工が施されているため、あらゆるシーンにおいて安心して着用できる。機能性と構築的なフォルムの両面を実現した「エアリースーツ」はUA渾身の1着。「UNITED ARROWS」全店舗とオンラインストアにてネイビー、ブルーの2色を販売している。今後もますます充実した展開で夏のビジネスマンをサポートする。


■UNITED ARROWS AIRY SUIT(ユナイテッドアローズ エアリースーツ)
 価格(税込):¥71,400
 カラー展開:ネイビー、グレー(2色展開)
 サイズ:42、44、46、48、50
 展開店舗: ユナイテッドアローズ 全店舗、およびオンラインストア

【記事の写真をもっと見る】