強烈な兄たちと似ているような、似ていないような……亀田3兄弟の実妹、亀田姫月

写真拡大 (全2枚)

 亀田3兄弟の実妹、亀田姫月がモデルデビュー。父親史郎氏のブログでその素顔を公開している。6日にはTBS「サンデージャポン」にも出演しており、「かわいい」のコメントも寄せられている。

 亀田姫月がモデルとして登場したのは、今日発売のファッション雑誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号。まだ10歳の彼女は自分を「姫」と呼んでおり、「新聞&姫」と題した6日付けの日記では、「今日の新聞見たら姫がでっかくのってたのでびっくり? もうすぐサンデージャポンに出るから見てや」と書き、スポーツ紙をもつ自身の写真を公開している。

 コメント欄には「テレビ見ました」や「かわいかった」といった声も。これまでブログに登場するたびに「兄たちに似ているところあるけどかわいい」と話題になった亀田3兄弟の妹が、ついにモデルデビューしたことになる。

■関連ニュース
王座陥落の亀田興毅、ブログで「自分に負けた」〜腫れた顔写真も公開
青田典子がブログを更新〜「芸能活動を自粛させていただいてます」
「AKB48総選挙」中間結果発表〜トップ3に変動が
滝川クリステルがブログを開始〜“実は……”告白やオフショットも