「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演したGACKT。サプライズゲストの登場に、彼の眼に感動の涙が浮かんだのだ。

アニメ好きなGACKTに一番グッとくる女の子の声は誰かと質問。
するとGACKTは
「ナウシカの声の島本須美さん!ステキですよね」
と大絶賛。
「あの声で『GACKT、森へお帰り』って言われたらすぐに帰ります」

すると、なんとサプライズで島本須美と電話が繋がっているということに。

島本に
「もしもし。GACKTさん、森へお帰り」
と言われたGACKTは
「帰ります!」
と即答だった。

司会のくりぃむしちゅーの上田に
「グッとくるでしょ?」
と聞かれたGACKTは
「マズイですよ・・・もうちょっと・・・下着が・・」
とかなりの興奮状態。

その後、GACKTから
「この声で起こしてほしい」というリクエストが。
そこで、番組で用意した目覚まし時計に
「GACKTさん、早く起きて。みんながあなたを待っているんだから」
と島本の声を録音してGACKTにプレゼントすることに。

この目覚まし時計をもらったGACKTはかなり感動したようで、眼にうっすら涙を浮かべているようだった。

好きな声優の声で起こしてもらいたいと思う人は多いだろう。アニメ好きなGACKTにとっては最高のプレゼントだったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)

【関連記事】
「男としてやっちゃいけないことを」GACKTが語る元妻との苦い思い出
「完全な悪よりも・・」。今度は声優。”表現者”GACKTよどこへ行く。
GACKTが「カツアゲにあった・・・」「気分が悪い!」と激怒?真相は。
「来年で37歳」GACKTの眠狂四郎に男の色気はあるか。
KREVA VS GACKT  自己主張対決!
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!