青春不敗(c) KBS&KBSi

写真拡大 (全2枚)

 韓国の女性アイドルたちの素の表情が楽しめるバラエティ番組「青春不敗」。同番組の第4話が動画配信サイト「KBS Download Mall」に到着した。

 「青春不敗」は、少女時代、KARA、T-ara、ブラウンアイドガールズ、4MINUTE、Secretの各メンバーが、田舎の農村で自給自足生活する様子を追うバラエティ番組。

 第4話では、前回の放送回でメンバーたちが収穫したりんごを売りに市場へ向かう。人気の彼女たちが直接販売するということで、オープン前から大行列ができるが、ここでメンバー達の人気の差が明らかに。さらに、夕飯の食材を確保するために物々交換用を敢行。まだ温もりの残るパジャマやステージ衣装など、プレミア物のグッズを用意したメンバーたちだったが……。

 同サイトでは、4月21日より3日間限定で無料配信を実施中。この機会に視聴してみてはいかがだろう。

■関連ニュース
活動休止、新ユニット結成、ドラマ出演……なにかと話題の東方神起の特集がスタート
韓国の人気ガールズグループのすっぴんや恥ずかしい姿が……
ファン必見! 東方神起メンバーの双子の兄がメディア初登場
東方神起のデビュー当時“お宝映像”やカン・ジファン主演作が割引で