歌手の浜崎あゆみが4月12日放送のテレビ『HEY!HEY!HEY!」に出演した。缶ビール好きで知られる彼女。最近、誕生日で仰天の酒豪振りを見せたことを告白した。

同番組では総数で48回登場した彼女。それぞれ過去の出演シーンが紹介された。
その中で、彼女が
「缶ビールが好きで、毎日飲みますね」
という場面があった。
「缶ビール専用の冷蔵庫があって、ビールがダーーーーって並んでるんです」
というかなりの酒豪ぶりを語っていた。
司会のダウンタウンから
「どれくらい飲むの?」
と聞かれて
「私に残された時間によりますけど」

そんな彼女は現在はどれくらいの酒量を飲むのか?気になるところだ。
「今は、缶ビールどれくらい飲んでるの?」
とダウンタウンが聞くと
浜崎からは
「それが、最近はほとんど飲まないんですよ」
と意外な答えが返った。
彼女が飲まなくなった理由を聞いたダウンダウンは呆れてしまったのだ。
「なんか、3日酔いとか4日酔いとかするようになって・・」
と言うと
「誕生日に、ワインを歳の数だけ飲もうと思って・・・」
と続けた。
ダウンタウンの二人は
「えっ・・・・」
と怪訝な顔をした。
歳の数とはワイングラスでもかなりの量になる。
すると彼女は
「そしたらワインを38本飲んでしまって」
というのだ。
グラスではなくてワインボトルで38本飲んだということらしい。
しかも、浜崎は今年で31歳のはずだ。
勢いで歳の数以上飲んでしまったのである。
放送では確認できなかったが、どう考えても一人で38本は不可能はずだ。
仲間たちと数人で飲んだのだろう。それでも38本は相当な数である。

そして、彼女は3日酔い、4日酔いするようになり、飲酒を控えるようになったのである。
くれぐれも飲みすぎにはご用心を。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
直前まで聴いていた曲は”あゆ”だった。真央ちゃん「いまは銀がうれしい」。
業界初!AKB48のライブをブルーレイでオンデマンド配信!
デートでイタ飯は厳禁? Perfume・あ〜ちゃんがニンニクを嫌いなワケ
その数50枚!ミキティが見つけた庄司のアダルトDVD
オードリーが巨乳美女に暴走。新キャラエロ若林誕生か
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!