韓国の広末涼子がセクシーボディを披露!

写真拡大

“韓国の広末涼子”の呼び声が高い韓国女優イ・ヘイン(23)が、美しい肉体を露わにしたセクシー写真を発表して同国メディアに絶賛されている。

イ・ヘインはケーブルチャンネルtvNの看板番組「面白いTVローラーコースター 男女の探求生活」に出演している女優。同番組に黒髪のショートヘアで登場したことから、「広末涼子に似ている」と注目されるようになった。そして先日、韓国のウェブサイト「STAR HWABO」に彼女のセクシー写真が掲載され、さらに人気が上昇している。

「Her Revolution」というタイトルが付けられた今回の写真は、タイのパタヤで撮影されたもの。イ・ヘインの細い手足と、グラマラスな肉体を強調することに重点を置いたショットが満載だ。

これを韓国メディアは「清純で純粋なイメージながらも、セクシーな美しさが溢れだしている」と報道。また、同サイトの関係者も「純粋さとセクシーさを兼ね備えた彼女は、新人だが十分な魅力を持っている」と絶賛している。

なお、イ・ヘインのセクシー写真は同サイト(http://www.starhwabo.com/)で閲覧可能だ。

capture:starhwabo.com


この記事の動画を見る