2日、遊びに来ていたマイアミ・ビーチで男性ファンから声を掛けられ、嬉しそうな女子プロ・テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手。

写真拡大

(応援してくれるだけじゃなくて、デートにも誘って?)

現在世界ランキング第3位、米国が誇る女子プロ・テニス界の最強パワー・ヒッター、セリーナ・ウィリアムズ。フロリダ州マイアミで2日、ボリューム感溢れるビキニ姿でオフを楽しむ彼女の姿がキャッチされた。

コートを離れればそこは28歳の独身女性。ウィリアムズもビーチでビキニになれば、すべての緊張感から解き放たれるようだ。昨年秋、雑誌『ESPN』の撮影で全裸になり話題になったが、そろそろ恋の噂も欲しいところであろうか。

オフを女友達とともに、マイアミ・ビーチで過ごしていたこの日のウィリアムズ。海でハシャげば、何気に男たちが寄ってきて彼女との会話を楽しみ、イイ感じにモテていた。

男たちは、鍛え抜かれた彼女の逞しいボディに目が釘付けというある意味セクハラ目線なのだが、それにはにかみながら(?)も、かな嬉しそうなウィリアムズであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手が雑誌でヌードに。
アンナ・クルニコワ選手の幼い弟が屋根から転落で母逮捕。
マリア・シャラポワがでっかいT-mobileのハロウィン・イベント。
アンドレ・アガシ、現役時代はカツラだった。
アンドレ・アガシ現役時代にクリスタル・メス剤を使用。