アデランスは誰でしょう?

写真拡大 (全6枚)

 新庄剛志、東幹久、山口智充の3人が登場し、アデランスのウィッグを着けているのは誰かを当てさせる「アデランスは誰でしょう」キャンペーンCM。今年1月に放映された際には、簡単には見破れないと大きな話題となった。

 そのCMの第2弾が本日よりオンエア開始となる。新CMには、前作で見事視聴者の目を欺き、解答篇で衝撃的なスキンヘッドを披露した新庄剛志が引き続き登場。そして新たに俳優の高嶋政宏、八嶋智人が起用された。今回はこの3人が刑事ドラマ仕立てのハードアクションを演じながら、再び視聴者に「アデランスは誰でしょう?」と問いかける。このうちの誰かが短髪用のウィッグ「RF-2」を着けているとのことだ。

 おなじみの決めポーズとともに、3人の髪型のアップも映し出されるCMの映像は公式サイトで視聴可能。また、Twitter上では撮影秘話がつぶやかれる予定となっている。果たして今回のアデランスは誰なのか。3人の頭部に注目だ。

■関連ニュース
動く「美少女図鑑」モデルに会える! クールなダンス動画が公開
セクシーシンガー谷村奈南が大学卒業!「今後は音楽に集中したい」
あなたは大丈夫? なんと7割が水分不足だった
ナチュラルな彼女たちに会える!? Perfumeの新曲PVがついに解禁
CMで話題“坊主頭の美女”の魅力満載〜スペシャルビデオクリップが到着