小森純 有吉からいじられまくり、「幸せ」と感じる

写真拡大

 人気読者モデルの小森純(24)が、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号司会の番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)において、芸人の有吉弘行(35)からいじられた一件を振り返っている。

 小森は、2日放送の同番組のコーナー「格付けしあう女たち」に出演。カリスマモデルとして紹介された小森に対し、有吉は「よく知らねぇんだけど、仕事柄お前みたいなの褒めるわけにはいかねぇ」「根本的な事言っていいですか?ブスじゃねぇか」「ブスで飯食ってるんだもんね。それは尊敬してるよ」などと、言いたい放題だった。

 当の小森は、「有吉さんにだいぶいじってもらえて、ムシロめちゃくちゃ幸せです」「うちは何言われてもへこたれないコンクリートみたいな女なので全然平気だよ」と、言われた内容を気にするどころか、ゴールデン番組でいじってくれた有吉に感謝。「しかも明日の収録で有吉さん一緒だし 楽しみ」と、別番組での有吉との共演を喜んでいた。

 コメント欄には、この日の放送を観たファンからの「オンナノコとして正直イタイ現実つかれても、有吉に言い返してた純ちゃんはすごかったよ!純ちゃんこそブラマヨ並みの腕持ってる」「なに言われても動じないで明るい対応でえらいなぁって!!テレビっていじられてなんぼだよね」「ブスブス言われてもいいノリで返しる純ぽはすごいと思いました 有吉はあれがキャラだし仕方ないですね!」などと、有吉と小森の双方を讃えるコメントが寄せられている。

※この画像はスクリーンショットです

■関連リンク
ただいま(Jun&モップ)

■関連記事
小森純 すっぴん写真に「里田まいに見えたあ」の声
小森純にサンジャポ密着 元彼氏も登場する
猿岩石有吉他「再ブレイクタレント」重宝される理由