小栗旬、佐藤健、三浦春馬、城田優、溝端淳平など人気俳優のプライベートな交遊録が掲載されている俳優情報マガジン『&hug(アンド・ハグ)』(双葉社)が、一部の女子の間で話題を集めています。

 例えば、水嶋ヒロについては、女子アナとの意外な関係をはじめ、木村拓哉との家族ぐるみのエピソード、音楽大好きな彼らしいアーティストとの交遊録など、知られざる人間関係が満載です。

 そんな中で注目すべきは、やはり人気、実力ともに名高い小栗旬。『&hug(アンド・ハグ)』によると、彼の交遊関係は、俳優界に止まらず幅広いとのこと。なにせ本人が「仲良く話せない人はいない!」というほどで、誰とでも打ち解けられる性格が、彼が人気の理由の一つなのかもしれません。

 同年代の塚本高史や佐藤隆太、岡田義徳などとはプライベートでもよく遊んでいるんだとか。また、「花より男子」で共演した松本潤には自分の写真集をプレゼント。松本もベッドサイドに置いてじっくり(?)鑑賞しているそうです。

 「花男」といえば、井上真央とも気が置けない友達で、お互いの誕生日にはプレゼント交換もするほどの仲なんだそう。あまり男性との浮いた話が出ない真央ちゃんですが、こんなにカッコイイ男友達がいたら十分なのかもしれません。

 意外なところでは、ラジオ「オールナイトニッポン」で知り合ったナインティナインの岡村隆史とは飲み友達。お互い、性格が合うと認めています。福山雅治のことは兄貴分として慕っているようです。

 こんな人間関係を見ていると、人と人は思わぬところでつながるものだと感心します。もしかしたら私たちもイケメン芸能人や、今をときめくモデル、女優とつながることができるかも? そんな期待をちょっとしてしまいます。



『&hug(アンド・ハグ)』
 著者:
 出版社:双葉社
 価格:390円
 >>表紙画像つきの記事を見る


■関連記事
7万人参加のクイズ大会の衝撃的な結果とは?〜『クイズ鉄道王決定戦』(2009年12月20日22:15)
エッチの醍醐味はスリルにあり〜『ぶっちゃけ蒼井そら 』(2009年12月8日12:54)
麻生前首相、実は飲めればどこでも良かった〜『東京角打ち~立ち呑み百景~』(2009年10月31日19:27)


■配信元
・WEB本の通信社(WEB本の雑誌)→記事一覧