オデコに「中」と書いて来店すればラーメンが無料!

写真拡大

オデコに「中」と書いて来店すればラーメンが無料になる。そんな小学生でもわかるようなウソにだまされる人はいまい。しかし、そんな小学生のウソのようなネタが本当に開催されているのだ。

そんなアホ(失礼!)なイベントを開催しているのはラーメンスタジアム(キャナルシティ博多シネマビル5F)の店舗で、2月26日〜3月22日までの期間限定で開催されている。男性でも恥ずかしいのに、はたして女性がオデコに「中」と書けるのかどうか?

このイベントは「戦え!ラーメンスタジアム」キャンペーンとして開催されており、人気漫画キャラクターのラーメンマンと同じようにオデコに「中」を書けばラーメンが無料になるというものだ。割引になるのではなく無料になるというイベントは非常に珍しいといえよう。

rameng

ラーメンスタジアム内のラーメン屋、各日各店舗先着10杯限定となっているが、オデコに「中」と書くことをためらう人もいると思われるため、すぐに定員に達することはないだろうが、どうしても無料で食べたい人はダッシュでラーメンスタジアムに向かおう!

(C) ゆでたまご / 集英社・東映アニメーション

■最近の注目記事
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
真央ちゃんヨナちゃんドッチが勝つ!? メディアがハードル上げてるだけ
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい