中国メディア、本橋麻里選手を「日本カーリング界初の美少女」「バストが豊か」と大絶賛!

写真拡大

バンクーバー冬季オリンピックカーリング競技女子日本代表の本橋麻里選手に中国メディアから熱い視線が注がれている。19日、多くの中国メディアが本橋選手を「日本冰壺第一美少女」として写真入りで紹介し、「日本カーリング界初の美少女」と大絶賛したのだ。

ある中国メディアは「カーリングは知的なスポーツだが、美しい女性が多い競技でもある。本橋選手は確実にその1人だ」とコメントし、本橋選手のプロフィールを紹介。「彼女が日本代表に加わったことで、カーリング選手の美人度がアップした」としている。

また、「本橋選手は休みの日、バドミントン、フィットネスなどで美しさに磨きをかけている。バンクーバー冬季オリンピック終了後には日本で写真集が販売される予定だ」とプライベートや今後の活動予定なども詳細に報じた。さらに、「同オリンピックには、アルペンスキーのリンゼイ・ボン選手などたくさんの美人選手が出場している。だが、本橋選手は彼女たちのなかでも一番魅力的だ」と称賛の言葉を贈った。

以前から同選手はバストが豊かなことでも有名だったため、この報道を受けてインターネットユーザーらの間では「本橋選手のバストが中国人のハートをキャッチした」と話題になっているようだ。

このニュースの元記事を読む

■関連記事