『パチスロバカップル』「あたしを攻略して♪」人気AV女優・原紗央莉ちゃんが○○に挑戦!?

写真拡大

 2002年より「漫画パチスロパニック7」(白夜書房)に連載されていた超人気マンガ「パチスロバカップル」。巨乳で美人の奥さん・ミツルとその旦那・タケトが夜な夜な繰り広げる、パチスロ攻略のための「濃密な夜のお色気特訓」が見所の本格的パチスロマンガだ。そして今回、2月12日より「スカパー!TV」で同作品がドラマ化されることに。注目のヒロインは、なんと、人気絶頂中のAV女優・原紗央莉ちゃん! パチスロが得意な巨乳の美人奥さんなんて......うーん、たまらん! ドラマ放映を記念して、さっそく紗央莉ちゃんにインタビューしてきました♪

――今日はよろしくお願いします! もともと紗央莉ちゃんはプライベートではパチスロはするんですか?

原 今までしたことなかったんですよ。撮影は、事前に漫画を読んで勉強する程度で。演技も、どういう順番でどういう押し方がいいのか、スタッフの方に聞きながらやりました。でも、撮影は1週間くらいだったので、パチスロの楽しさにハマる前に撮影が終わってしまったんですよ〜。

――じゃあ、それ以来パチスロには行ってない?

原 それが! この撮影が年末だったんですけど、年が明けてからお休みがあったので一人でパチスロに行ってみたんですよ。そしたら、7万5,000円勝ったんです!!

――おお!すごいじゃないですか!

原 もう、すっごく楽しくなっちゃって♪ でも、2回目行ってみたら2万円すりました......。その話を周りの人たちにしたら、「次また負けて、くやしいー! となったら、どっぷりハマるんだよ」と言われました(笑)。

――もうすでにハマってるかのような口調ですが......(笑)。

原 そうなんですよー。でも、このドラマを通して新しい趣味を見つけられたので良かったです☆ 1月下旬から、新機種で「明日のジョー」が入っているので、次のお休みには打ちにいこうと思います!

――じゃあ、もしかしたら、都内のパチスロ屋で紗央莉ちゃんを見かけるかもしれませんね(笑)。

原 おそらく渋谷周辺のパチスロ屋にいるかもしれません。見かけたら「出してますかー!」って声かけてください(笑)。

――ちなみに紗央莉ちゃんは打つときは性格変わるほう?

原 どうだろー? あ、でも、打ってるときに、隣の台が出てるの見たりしたら、燃えますね。一気にハンターの眼になっちゃう!

――女豹になるんですね(笑)。ちなみに、このドラマみたいに、カップルや夫婦でデートとしてパチスロに行くのは?

原 いいと思いますよ! 実際に、お店にカップルで来てる人もいて。仲良さそうでうらやましいなあと思います。彼氏ができて、一緒に行ってくれる人がいえれば、パチスロバカップルになりたい!

――そもそも紗央莉ちゃんはバカップルになるタイプ?

原 めっちゃなります! お揃いのものを買って、彼氏が嫌だといっても無理矢理持たせちゃう♪ やっぱりツンデレよりデレデレ、にゃんにゃんがいいですね♪

――今回の主人公のように?

原 そうですね、今回私が演じるヒロイン・ミツルは、パチスロやってる男性が思う完璧な女性だと思うんですよ。明るいし、スタイル抜群だし、自分もパチスロするので男の人と趣味を共有できるし。しかも夜は夜でエッチだし......。すごく素敵な役でした♪

――それは楽しみです。では最後に、この「パチンコバカップル」の見所を教えてください!

原 やっぱり、仕事でも好きなことでも、ひとつのことをがんばるのは素敵だと思います。しかも、このドラマは、夫婦で一緒に好きなことに打ち込んで、一喜一憂してるのが人間らしくていいなあと思います。しかも、おうちに帰っても夫婦の営みも満喫して。ふたりのそんな姿を見てるたけで、幸せになれると思います。パチスロやる人も、やったことない人も楽しめるドラマだと思うので、楽しみにしていてください!

●『パチスロバカップル』DVD発売前先行放送の詳細はこちらから
http://www.sukachan.com/movie/PP10006918/index.html



【関連記事】 実はドM!? 原紗央莉ちゃんが語る極限超えの快感「実は初めてのときに......」!!
【関連記事】 詳報! SOD star 6人が新宿ロフトプラスワンを完全占拠
【関連記事】 『わたしのお口が世界を救う』芸能人・原紗央莉がアキバで絶唱!
【関連記事】 お笑いパニック映画『細菌列島』で原紗央莉がセクシーな天使役に
【関連記事】 芸能人 原紗央莉がデビューイベントで秋葉原をジャック!