誰だか分かる?皆藤愛子似のCM美女の正体はあの女芸人!

写真拡大

皆藤愛子さんに似た謎の美女がにっこりとほほ笑むフマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のテレビCM。2月1日(月)から放映される同CMだが、なんと驚きの秘密が隠されているという。

【写真】撮影風景のメイキング映像はコチラ! ん?どこかで見たことあるぞ?

CMは、ある女性誌「HANABLO」の撮影日という設定。花粉で悩むマスク姿の謎の美女モデルに、ヘアメイクさんが鼻に塗るだけの同商品をオススメする。実際に塗ったモデルはマスクを取り、すっきり晴れやかな顔で撮影を始める、といったストーリーだ。

このCMで気になるのは、マスクを取った美女モデル。「めざましテレビ」に出演中のキャスター・皆藤愛子さんに似た愛らしい顔立ちと、モデルでタレントの佐々木希さんに似た雰囲気を持つこの女性、実はある有名な女芸人だというのだ!

名前はまだ明かせないそうだが、同CM美女はテレビ以外でもYou Tubeや交通広告で見られるほか、twitterで「謎の美女は誰か?予想募集」をするなど、大々的に活動。2月15日(月)からシリーズ後編として美女の正体が明かされるので、そちらも楽しみにしていて。

こんな美女芸人見たことない!という人は、ぜひメイキング映像をご覧あれ。目を細めてよく見ると…ほら、あの芸人に見えませんか?【東京ウォーカー】

【関連記事】
佐藤健と佐々木希がFit's新CMでフニャン♪ダンス初共演! (東京ウォーカー(全国版))
幼な顔にGカップの衝撃!中島愛里19歳、3rdDVDで“ずぶ濡れ号泣” (東京ウォーカー(全国版))
佐々木希がカロリ。新CM発表会で「“いちばん”になりたい!」宣言 (東京ウォーカー(全国版))
佐々木希、主演映画で“魅せた”セミヌードと覚悟 (東京ウォーカー)
皆藤愛子が一日“振り込め詐欺防止”副隊長に (東京ウォーカー)