本日一番かわいい写真00
かわいい写真に弱い人は多いでしょうが、「今日一番かわいいと思う写真」と題された、とてもキュートな写真が海外サイトで人気となっていました。

子供と動物の子が使われた反則的にかわいい写真をご覧ください。

本日一番かわいい写真01
これはもう否応なしのかわいさ。

子猫がかわいいのか、少女がかわいいのか、とにかく癒される画像だとして、海外サイトでも盛り上がっていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

・間違いなく今日見た写真で一番かわいい。

・確かに…、ただし40年後には家に何匹もネコを抱える気味の悪い女性になっていることも忘れてはいけない。

・(過激なネタの多い)この掲示板には人間味がありすぎる。

・どんなふうにして小さな子供が動物を死ぬほどにぎゅーっとするか、と言うキュートさだ。

・もっとかわいいのがあるよ。
本日一番かわいい写真02

・一瞬毛皮のマフラーをしているのかと思った。

・ネコと少女と、どっちの方がかわいいと思う?決められない。

・子猫はかわいいが、女の子は悪魔にとりつかれているようだ。目を見てごらん。ほらね。この写真はきっと子猫を闇の王に捧げる状況だと思う。

・女の子より子猫をもっと増やしてほしい。

・最初スリッパかと思ったよ。

・全員まとめてかわいい。

女の子はどうでもいいというネコ派の人と、女の子がいいと言う人と、いろいろいるようです。

どっちが好きでもかわいくて、両方好きなら、なおさら癒されるという、お得な写真と言えるでしょう。

The cutest picture you will see today

関連記事