実は昨年末、好きな人がいるという男性に六本木ヒルズの展望台のチケットをプレゼントしました。 「告白するなら」という条件付でした。 まったく、しゃべったことのない彼女に、いきなりはハードルが高かったのでたぶんむりだろうなと思っていましたが、それが背中を押したのか、なんと六本木ヒルズに誘い、告白し、今ではステキなラブラブカップルに!(実話なんですから!)

実は、六本木ヒルズの展望台『東京シティビュー』は、プロポーズに最適な場所として「恋人の聖地」に選定されているそうです。 そんな聖なる場所で、バレンタインを過ごすのはいかが?

東京シティビューのバレンタインイベントは、「スウィート・バレンタイン2010」。恋人たちのためのプライベート空間『スウィート・ハート・ルーム』が登場。東京中の夜景が一望できる東京シティビューの中でも特に人気の高い東京タワー、お台場羽田方面に、デンマークのインテリアブランド『ボーコンセプト』他がコーディネートする2人だけの空間。 ふたりじめできる光の海を見ながら愛を語り合ってください。

また、屋上「スカイデッキ」では、2人で羽織れるラブ・ブランケットの無料貸し出しがあります。バレンタインだからこそ許されてしまうロマンチックな演出を思う存分満喫して♪


<Information>

スウィート・バレンタイン 2010

期間:2010年1月30日(土)〜2月14日(日)
東京シティビュー
スウィート・ハート・ルーム
利用時間:50分/組
料金:5,000円/組(東京シティビュー入館料1,500円×2名分含む)
混雑する場合がありますので、事前のご予約がオススメです!
※ご予約方法などの詳細は、東京シティビューホームページにて
http://www.roppongihills.com/tcv/

2010年1月25日時点の情報です。