『FF13』美少女キャラの乳首写真でサーバーが悲鳴

写真拡大

人気テレビゲーム『FINAL FANTASY XIII』に美少女キャラクターとして登場しているヴァニラさん(推定15〜17歳)。彼女の全裸や乳首のデータが『FINAL FANTASY XIII』のゲームソフト内に記録されている事を発見したゲームユーザーがおり、ブログに画像をアップロードしたところ、アクセスが殺到。なんと、乳首データのせいでサーバーが悲鳴を上げるほどブログにアクセスが集中したようです。

普通に『FINAL FANTASY XIII』をプレイしているぶんには絶対に見る事が出来ないヴァニラさんの乳首ですが、ゲームソフトをパソコンで解析する事によって、密かに隠されていた(?)ヴァニラさんの全裸や乳首のデータを発見されてしまったわけですね。

ヴァニラさんの全裸や乳首のデータが発見されたという情報はインターネット上で瞬く間に広まったようで、ヴァニラさんの全裸や乳首のデータをアップロードしたゲームユーザーのブログに、ヴァニラさんの恥ずかしい姿を見ようと多くのゲームファンが殺到。

ブログの管理人(ヴァニラさんの恥ずかしい姿の発見者)は、「国内、海外サイトからのアクセスを確認。やっぱヴァニラの画像が原因のようだ。そして、某サイトで全裸なんて書くから更にアクセスが増える。サーバーに物凄く負荷がかかり悲鳴を上げているようなので一旦削除」とブログに書き込みしています。

もともとヴァニラさんの恥ずかしい姿の画像はインターネット上にアップロードはしたものの、ブログには掲載していなかったらしく、熱心なゲームファンがあらゆる手段を駆使して自力でサーバーに置かれている画像を発見したものと思われます。