2010年、手のひらのホロスコープ に輝く星は?【ヨルコヨルタ】

写真拡大

『カーディナル・クライマックス』という言葉を? これは、西洋占星術の専門用語で、「100年に一度巡ってくる大変珍しい星の配置」を示す言葉です。この期間、社会的基盤や地球の環境が大きく変わると言われ、今回は2013年まで続くのだとか。
そんなわけで、2010年がどんな一年になるのか気になるところですが......、まずは、両手を軽く開いてみましょう。年が明けて何か変化は現れていませんか? 早速、手のひらのホロスコープで鑑定。あなたの手のひらには、1から9のどの星が輝いていることでしょう?


1【木星丘】がふっくらしている
【木星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、あなたの才能を最大限に発揮できるチャンス! 今まで積み重ねてきたことが開花し、成功を掴む可能性が大!


2【土星丘】がふっくらしている
【土星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、自分の世界を構築していく時期に突入。人生の礎を築くべく、何よりも自分の時間を大切に過ごすことを心がけて。


3【太陽丘】がふっくらしている
【太陽丘】がふっくらしているあなたは、2010年、一番の人気者に。更に、今まで思うように貯蓄が出来なかった人は、自分の財を築いていくのにベストな時期。


4【水星丘】がふっくらしている
【水星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、新しい人間関係を広げていくと、ビジネス運UP! 
転職を考えるなら、あらゆるツテを積極的に使って大吉!


5【第一火星丘】がふっくらしている
【第一火星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、今まで躊躇していたことを解決する時期。
選択する勇気を持とう。しかし、あくまでも冷静さを失わずに。


6【第二火星丘】がふっくらしている
【第二火星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、逆境に負けない強さは人一倍! 
自分にとって不利だと思える状況を乗り越えたとき、思いがけない幸運が。


7【月丘】がふっくらしている
【月丘】がふっくらしているあなたは、2010年、直感力が効いている!
自分の心の声に耳をすませば、大抵のことは上手くいくはず。芸術に触れて創造力も磨こう。


8【地丘】がふっくらしている
【地丘】がふっくらしているあなたは、2010年、神秘的な世界にご縁がある年。
日々、家族やご先祖さまに感謝の心を。あなたの目指すべき道が自然と開けて来る!


9【金星丘】がふっくらしている
【金星丘】がふっくらしているあなたは、2010年、恋の季節に突入。
両想いも片想いも色々あるだろうけれど、人を愛することが今年のテーマ。命短し恋せよ乙女!

手のひらのホロスコープを今後もチェックしてみてネ!