今回は新年にふさわしいめでたいウェディングの話です!と思ったのですが、よく調べてみると、ちょっと残念なエン・ジャパンのグリーンウェディングのお話です。

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年も、あなたのお役に立つような環境負荷を低減する商品・サービスの開発事例、優良なサプライヤの紹介など、調達・購買からできる環境経営に関する情報発信を、この環境調達.comでは行っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

【「週刊 戦略調達と環境調達.comで2009年を振り返る」企画へのご協力のお願い】

本題の前に弊社で展開している2010年の企画第一弾のご協力のお願いです。2009年を振り返って、2010年を占います!

当シリーズ「週刊 戦略調達」と、調達・購買からできる環境経営に関する情報発信を行う「環境調達.com」、これらの記事で2009年を振り返ってみませんか?

それぞれの記事一覧の中から、2009年を最も象徴しているなぁと思われるものをお選び下さい。集計の結果で弊社にて現在の世相を占います。30秒と掛かりませんので、よろしくお願い申し上げます!

「週刊 戦略調達で2009年を振り返る」記事投票はこちら ⇒ http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=24374

「環境調達.comで2009年を振り返る」記事投票はこちら ⇒ http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=24373


それでは、本題です。

【ちょっとグレーなen Japanのグリーンウェディング】

エン・ジャパンはご存知の方も多いと思いますが、求人サイト大手企業です。そのエン・ジャパンが、昨年12月にグリーン・ウエディングを行なえる結婚式場の情報サイト[en]グリーン・ウエディングをオープンしたとの事です。


続きはこちら