今から10年後、アナタの運勢は?【ヨルコヨルタ】

写真拡大

今回は、タイムスリップして未来のあなたに会いにいきましょう! 今から10年後の2020年、あなたはどんな運勢を歩んでいるのでしょう。手相からわかる未来は、「今のままいくとこうなりますよ?」という可能性。 さあ今すぐ、右手(社会と繋がっている後天的な手相)の運命線をチェック!

☆右手でチェック
Q 運命線上の今から10年後の年齢部分はどうなってる?
注:運命線が複数ある場合、一番ハッキリと刻まれている運命線でチェック!


【運命線がない】
運命線がない場合、2020年のあなたの運勢は全くもって未知の世界。『今』からはとても想像がつかない未来が待っているとも考えられるし、現実的に将来の指針が全く決まっていないから現れていないとも。あなたの人生の主人公は『あなた』であることを忘れないで。 もし、人生に対して迷いや不安があるならば、『今』を丁寧に生きることを心がけてみよう。すると、自ずと歩くべき道は見えて来る!


【運命線が途切れている】
運命線が途切れているからといって、恐れないで。手のひらの未来から『今』のあなたへのメッセージは、10年後に"新しい道を切り開くチャンス"がやってくる!ということ。そのためには、今からコツコツと準備をしていくことが必要。 その過程で新たな運命線が現れる可能性も。10年後にあなたはどんな人生を送っていたい? ワクワクした気持ちで、できるだけ具体的なプランを練ってみて。


【運命線を横切る線がある】
運命線を横切る線を一般的には「障害線」と呼ぶが、ここでは改め「(人生の)課題線」と捉えて。はなから人生を阻む困難がやってくると不安にならないで。「課題線」が現れている10年後、あなたの人生においてとても大事な選択をする日が訪れるということ。いったいどんな選択をすることになるかは、そのときのお楽しみ。 人生は選択の連続。 だから、あなたの選択が一番!だと信じて前へ進み続けて。


【運命線を横切る線がなくスッキリと伸びている】
運命線を横切る線がなくスッキリと伸びている場合、その運命線が濃く刻まれているほど、2020年のあなたの運勢は輝いているということ。既にあなたは、今、心の内にあることが現実になるということが潜在意識下でわかっているか、あるいは、そうしようという強い気持ちを抱いているはず。そこで、あなたの未来年表、もしくは未来日記を書いてみよう。 思いを文字にすることであなたのプランはスムーズに現実化する。


【同じ濃さの運命線が複数本ある】
同じ濃さの運命線が複数本ある場合、10年後、今よりもレベルアップした運勢を手に入れるチャンスがやってくるということ。多忙を極めることにはなりそうだけど、自分が本当にやりたいことを明確にして動けば大丈夫。 ただ、体調には十分気を使って。そこで、今から体力をつけるべく、身体に良いことを日課にしておくというのも運を上げる方法のひとつ。常に、良質な睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動を心がけて。

さあ、結果は? 手相は日々変わるもの。 だから、2020年のあなたの未来はこれからのあなた次第です。 たとえ今、望んでいない結果が現れていたとしても、それを真摯に受け止めることができるあなたなら、必ず開運します!