Xbox360を買ってもらい狂喜乱舞する子供の動画

写真拡大

テレビゲーム機のXbox360を両親からプレゼントしてもらい、あまりの嬉しさに狂喜乱舞する子供の動画が『YouTube』で注目を浴びています。2009年12月24日にアップロードされた動画で、タグに「クリスマス」と書かれている為、このXbox360はクリスマスプレゼントとして贈られた物のようです。

子供は両親から包装されたプレゼントを受け取ります。まだ中に何が入っているかわからない状態です。「中に何が入っているの!? ボクの欲しい物なの!?」という気持ちが抑えられないのか、ちょっと乱暴に包装紙を破ってみると……。

中からチラリと見えたのは、外箱に書かれているXbox360の文字。子供は大声で「エックスボックス! スリー シックスティー!」と叫び、大興奮。普通ならここで「パパありがとう」になるはずなのですが、子供はあまりの嬉しさに狂喜乱舞。「オーマイゴーッド! オーーーーーマイゴーッド!」と叫び出したのです。

それだけではありません。嬉しさのあまりダンスを踊ったり、まるでゴールを決めたサッカー選手のように地面に寝転がって歓喜。よほどXbox360が欲しかったのでしょうね。両親としても、子供がこんなに喜んでくれるとプレゼントをした甲斐があるというものです。

日本国内ではWiiやプレイステーション3との戦いで苦戦しているXbox360ですが、欧米では絶大な人気があるといいます。この子供は、喉から手が出るほどXbox360が欲しかったんでしょうね。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースはいかが?